【バリオパワー&善腸】バリオパワーの美容に嬉しい成分~コハク酸~

こんにちは( ≧∀≦)ノ
ビューティーパレススタッフの吉田です♪

またまた今回も【バリオパワー】の美容にうれしい成分をご紹介したいと思います!

その3★コハク酸
『コハク酸』の『コハク』は宝石の【琥珀】
およそ5,000万年前の古代植物の樹液が化石化した、植物由来の宝石です。
琥珀に含まれる「コハク酸」は疲労回復や免疫促進、抗ウィルス作用に優れたサプリメントとしてスポーツマンに人気です。

「琥珀」のうれしい美容効果とは!?

●ターンオーバーの促進
琥珀エキスには皮膚のターンオーバーに必要なタンパク質の産生を促進する効果があります。
つまり、紫外線ダメージの回復、くすみや肌荒れなど、ターンオーバーの遅れによる肌トラブルの解消に期待大!

●ヒアルロン酸の産生を促進
琥珀エキスはヒアルロン酸の産生を促進することが研究の結果わかっており、弾力のある、みずみずしいお肌に導いてくれます。

あまり聞き慣れないコハク酸ですが、すごい美肌成分なんですね~~!
(*゚Д゚*)

ちなに…
中国では昔から漢方薬で精神安定、利尿作用、血行改善、冷え症の改善などの効果があるとされています。
ローマ時代には、頭痛やのどの痛みの治療薬として使われたり、冷えや胃の痛みの緩和、肝臓や腎臓を活発にする効果があるとも言われていました。
そして、琥珀の9割を産出しているロシアでは、古代から琥珀は自然療法として活用され、神経疾患、腎疾患、整腸作用、炎症、リウマチ性疾患、甲状腺疾患、喘息、気管支炎、皮膚病、火傷、虫さされなどなど!!!
特定の疾患の治療に利用されているようです。

美容から医療まで、幅広く利用されている琥珀。
驚きですね( ≧∀≦)ノ

健康にも!美容にも!
イキイキライフに【バリオパワー】
⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
http://www.beautypalace.co.jp/valeo-top

14183879_715401398610896_3341297021808851785_n