【バリオパワー&善腸】バリオパワーの美容に嬉しい成分~ザクロエキス~

こんにちは( ≧∀≦)ノ
ビューティーパレススタッフの吉田です♪

前回に引き続き【バリオパワー】の美容にうれしい成分をご紹介したいと思います!

その2★ザクロエキス
クレオパトラや楊貴妃も美容の為に毎日食べていたと言われるザクロ!
古来からザクロは美の食べ物として注目されていたようです。

ザクロの主な効果は( ^-^)⬇
★シミ予防★
ザクロに含まれるビタミンCやエラグ酸がチロシナーゼという酵素の働きを抑制し、メラニンの生成を抑制します。
★抗酸化作用★
ザクロには強い抗酸化作用を持つポリフェノールが含まれているので、肌老化の原因の1つである活性酸素の増加を防ぐことができます。
★ホルモンバランスを整える★
ザクロにはエストロン(エストロゲンの一種)という女性ホルモンによく似た成分が含まれているため、ホルモンバランスを整える効果があり、美肌・更年期症状の緩和と予防・生理不順の改善によいと言われています。

その他にもこのような効果が期待できるとか
(^○^)⬇
・疲労回復
・骨粗鬆症予防
・ムクミの改善
・成人病予防
・ストレスの軽減
・血行促進
・自律神経の調整

ザクロってすごい(*゚Д゚*)

近年では種子の部分にがん細胞の抑制効果や、血管疾患の症状を減少させる効果があるとも言われているらしい。
古くから薬として利用されていたというのも納得ですね!

そんなザクロエキスをギュッと詰め込んだ【バリオパワー】で健康美を目指しましょう♪

妊活にもザクロエキス( ´ ▽ ` )ノ
http://www.beautypalace.co.jp/valeo-top

14089114_715727781911591_6642699741323008347_n