【バリオパワー&善腸】バリオパワーの美容に嬉しい成分~クルクミン~

こんにちは( ≧∀≦)ノ
ビューティーパレススタッフの吉田です♪

今回は【バリオパワー】の美容にうれしい成分をご紹介したいと思います!

その1★クルクミン
最近CMなどでも耳にする『クルクミン』ですが、『ウコン』の主要栄養素と言った方がピンとくるかもしれませんね。
ウコンはインドのアーユルヴェーダにも登場する長い歴史を持った健康食品で、その昔インド王朝の女性達はお肌を美しく整える為にウコンパックをしていたそうです。

クルクミンの高い美容効果と言えば、活性酸素を除去してくれる【抗酸化作用】
活性酸素は紫外線、ストレス、喫煙、飲酒などによって発生し、酸化作用によって細胞を傷つけてしまいます。
『お肌が錆びる』なんて言いますが、鉄が酸化して錆びていくように、ハリがなくなったり、シワやたるみが生じたり…
。・(つд`。)・。

また、活性酸素は紫外線を浴びると活発し、メラニン色素を発生させるので、コラーゲン組織を破壊し肌の弾力を失ったり、シミになる原因になってしまいます。

このような恐ろしい活性酸素の働きを抑制してくれるのがクルクミン‼
強い美容の味方ですね( ´ ▽ ` )ノ

さらにクルクミンには血行を良くする働きもあるので、冷え症の改善にもいいとも言われていますよ!

美容にうれしい成分がギュッとつまったバリオパワー。
その他の美容成分のご紹介はまた次回に♪

クルクミンはダイエットにもいいらしい‼
バリオパワーはこちら⬇
http://www.beautypalace.co.jp/valeo-top

14183879_715401398610896_3341297021808851785_n