【バリオパワー&善腸】ヨーグルトで腸活は難しい?

こんにちは( ≧∀≦)ノ
ビューティーパレススタッフの吉田です。

前回に引き続き、免疫の約70%をつかさどっていると言われている腸のお話です(*^▽^)v

ヨーグルトで腸活はなぜ難しいのか???
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
【善玉菌は胃酸に弱い】
乳酸菌やビフィズス菌などの菌は口から接種しても、胃酸でほぼ死んでしまい、生きて届くのは難しく、腸には菌の死骸が届きます。
※ただし、腸内にいる善玉菌はこの死骸を好んで食べ、元気になるので『ヨーグルトで腸活』は、その点では間違いではありません。

【善玉菌には相性がある】
善玉菌には様々な種類があり、自身の腸内細菌と相性の良し悪しがあるので、相性の悪い善玉菌(死骸含む)だと即排出されてしまいます。
ちなみに『ヨーグルトを食べるとお腹をくだす』というのは、相性が悪いという事。
⬆   ⬆   ⬆   ⬆
そして前回お伝えしたように、免疫に必要なのは、善玉菌自身より、その菌が活動してできる『代謝物質』というのも重要なポイント!

つまりヨーグルトで腸活するには、様々な銘柄のヨーグルトを食べ比べ、自分に合うであろうものを選び、そしてその菌が定着して代謝物質を出してくれるまで地道に食べ続けてこそ本来の効果が得られるという訳です。

ですが実際はどのヨーグルトが自分の腸に合うのかよくわからないし、その善玉菌が生きて腸に届いているかはもっとわかりません。
( ノД`)…

その点【善腸】は『乳酸菌生産物質の原液』ですから、私達が最も元気な時に腸内にある物質そのもの!
菌ではないので胃酸で死んでしまう事もありませんし、腸壁にダイレクトに浸透してくれるので、もともとの腸内細菌や体質を選ばず、すばやく効果を発揮してくれます。

ちょっとややこしくなってしまいましたが…
つまりは【善腸】は乳酸菌生産物質をすばやく腸内に届けてくれる唯一の方法。
という事( ≧∀≦)ノ

インナービューティーを目指すなら善腸をお奨めします♪

特許取得(*^▽^)/
本物にこだわるなら善腸♪
⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
http://www.beautypalace.co.jp/zencho

14064116_712905945527108_8180929271779412656_n