【バリオパワー&善腸】ヘビースモーカーの方に!バリオパワー!

こんにちは( ≧∀≦)ノ
ビューティパレスの吉田です♪

バリオパワーをご愛用いただくきっかけで男性に多いのが【お酒をよく飲む方】と【タバコをよく吸う方】

バリオパワーで肝臓をサポートすると良いですよとお伝えすると
『アルコールはわかりますが、タバコも肝臓に悪いんですか?』
と聞かれる事があります。

…。
はい、すごく悪いです!!!
(´・ω・)⬇⬇⬇⬇⬇

・タバコは血管を収縮し、血液の流れを悪くするので肝臓の機能を低下させます。
・タバコに含まれるアセトアルデヒドは、吸えば吸うほど体内に増え、肝細胞を破壊していきます。
・ニコチンやタールの分解で肝臓に余分な負担がかかり、肝臓の働きが落ちてしまいます。
・タバコの煙には発がん性の高い物質が含まれているので、肝臓ガンのリスクが上がります。(タバコを吸わない人に比べて1.5倍なりやすくなると言われているそうです。)

怖いですねぇ~( ゚ε゚;)

タバコを片手にお酒を飲む!
なんて方には、肝臓を細胞レベルから修復し、体内を強力にデトックスしてくれるバリオパワーを本気でお勧めしたいと思います。

バリオパワーで身体のタバコ臭さもバイバイ
(^o^)/
⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
http://www.beautypalace.co.jp/valeo-top

13892284_704476953036674_7258764306557954656_n