【ご愛用者様の声】アレルギーにバリオパワー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ビューティパレススタッフの吉田です!

何を隠そうビューティパレスのスタッフは大の酒好きが揃っております。

もともと酒豪(飲む単位は『杯』ではありません。『本』です!)なので人一倍肝臓は強いと思うのですが、お酒を飲む前にバリオパワーを飲んでおくと…

・悪酔いしない
・朝スッキリ起きれる
・ムクミにくい

と、特に次の日が全然違うのを身をもって実感しています。

なので、当社では肝臓の働きをサポートする目的でバリオパワーを飲んでいるスタッフも多いです。
ちなみに『記憶が飛ばない!』『バリオパワーを飲むとお酒が何杯でも飲める!!』というスタッフもいますが。笑
お酒はほどほどに(^ー^;A

そして今回は肝臓ケアの為にバリオパワーを飲んでいたら、思わぬ副産物があったという方からいただいた体験談です⬇

【40代女性】
仕事帰りにお酒を毎日大量に飲むので、肝臓のケアをしたくてバリオパワーを飲むようになりました。

もともとアレルギー体質で薬が欠かせなかったのですが、バリオパワーを飲みだしてから徐々に症状が改善され、薬に頼らなくてもよくなってきたので、これもバリオパワーのおかげかな?と思うようになりました。

その後、一時期忙しくてバリオパワーがなくなったまま飲まないでいたら、またアレルギーの症状が出てきたので、やっぱりバリオパワーのおかげだったんだと確信!

以前からお薬を飲み続ける事にずっと抵抗があったので、バリオパワーは私にとって無くてはならない存在です!

飲む前に飲む(*^▽^)/
☆バリオパワーの詳細はこちら☆
http://www.beautypalace.co.jp

バリオパワー,二日酔い,サプリ,健康,アレルギー,デトックス,肝臓