イライラにバリオパワー!

こんにちは( ≧∀≦)ノ
ビューティーパレススタッフの吉田です。

先日、バリオパワーをご愛用いただいている知人から、こんな感想をいただきました。

『20代半ばを過ぎてから、やらたとイライラするようになっていましたが、特にここ最近はすぐカッとなって怒りを抑えられなかったり、感情をコントロールできず浮き沈みが激しかったりしていました。
バリオパワーを飲み始めてから、なんとなくイライラしにくくなったというか、気分が安定していると感じるようになりました。
そこで、実験的に約1ヶ月バリオを倍飲み(4カプセル/日)してみたところ、気持ちが穏やかで快適!カッとならない!生理前でも躁鬱っぽくならない!と明らかな実感がありました。』

と、うれしいご報告がありました( ´∀`)

今は倍飲みはしていないそうですが、やはり飲んでると感情のコントロールが出来るのと、足首の太さの違いがよく分かるのだとか!!
元々とても浮腫みやすい方なので、足の甲なども全然違うとお喜びいただいてます。

実はこの方、酷い偏頭痛持ちで、何年間も常に頭痛薬を飲んでいるとのこと。
おそらく肝臓にかなりお疲れが出ていて、脳にブドウ糖(栄養)を送りにくい状態になっていたのかと。

バリオパワーで肝臓が元気を取り戻した事によって、脳の主要エネルギーであるブドウ糖を供給できるようになり、イライラやメンタルに良い影響が出たのかもしれませんね。
頭がスッキリしない方は、記憶力もアップするそうですよ!?

なんだか元気がでない。
ついついイライラしてしまう。
そんなあなたにもバリオパワー
( ≧∀≦)ノ
http://www.beautypalace.co.jp/valeo-top

1233579_637020689782301_114551696314788481_n