花粉症に善腸&バリオパワー

こんにちは(*^▽^)
ビューティーパレススタッフの吉田です。

花粉症が辛い季節ですね( >Д<;)
ピークはあと1ヶ月ってところでしょうか。

我が家では主人が酷い花粉症でした。

鼻がつまって息苦しく、夜眠れない。
目は真っ赤っかのショボショボ。
顔はお肌が炎症を起こしてヒリヒリ。

鼻は春だけでなく慢性的なアレルギーだったので、十数年市販の点鼻薬を使用していたのですが…

捨てました( :゚皿゚)
点鼻薬!!!

そして今、バリオパワー+善腸で体質改善しています。

http://www.beautypalace.co.jp/

なぜかと言うと、近所で評判の耳鼻科に行った際に、かなり酷い慢性的な副鼻腔炎と診断され、その原因の1つが長年の点鼻薬と言われたからです。
点鼻薬は血管を収縮させて一時的に症状を抑えるもので、長期使用はもってのほか!
点鼻薬によって鼻粘膜の血流がかなり悪くなって、細胞が死んでる状態と言われたからです!!

さらに自宅に帰ってネットで色々調べていると点鼻薬の長期使用から、最悪の場合脳梗塞を引き起こす可能性があるという記事をみて、怖くて即効捨てました!

花粉症もアレルギーのひとつ。
アレルギーはもはや国民病ですね。

でもこの花粉症やアレルギーの体質改善に重要なのが腸内環境ってご存知でしたか?

アレルギーとは免疫の異常で起きると言われていますが、その免疫細胞の70~80%が腸内にあるんです。
つまり腸内環境が悪いと免疫細胞が正常に働かなくなってしまい、アレルギーを引き起こすということ!

そこで主人も現在は薬をやめ、バリオパワーと善腸で体質改善に取り組んでいます。
体質改善は1日にしてならずですが、徐々に改善しているのを実感してます。
( ´∀`)

花粉症やアレルギーでお悩みの方!
薬を控えて、体質から根本的に改善しませんか?

http://www.beautypalace.co.jp/

ではまたー( ≧∀≦)ノ

花粉症に善腸&バリオパワー