【ご愛用者様の声】痴呆の方のバリオパワー体験

こんにちは( ≧∀≦)ノ
ビューティーパレススタッフの吉田です。
弊社の公式HPに、痴呆気味だったお知り合いがお元気になられたというご感想を掲載しているのですが

ご愛用者様の声
http://www.beautypalace.co.jp/valeo-health
痴呆

今回、その時の状況をご家族に詳しく伺う事ができましたので、ご紹介させていただきます。

『一年前までとても元気だったのですが、骨粗しょう症の影響か転んで骨折してしまいました。
それがきっかけでベッドから起き上がれなくなってしまい、寝たきりの状態が続くうちに痴呆の症状が出始め、会話も上手くできない状態になっていました。

ホームにお世話になっているのですが、すっかり立てなくなり、トイレにもいけずオムツを使用し、意識はぼんやりした状態。
でも、もう高齢ですし諦めていました。

数日後、知人とたまたまその話になった際に、良質なグルコサミンが高配合されてて、組織の修復をしてくれるから骨折にいいかもよと勧められたのがバリオパワー。
痛みの緩和にもいいし、その他にもブドウ糖を頭に運んでくれるような作用もあるから痴呆にもいいかもしれないと聞き、ダメもとで本人に飲ませてみました。

飲み始めたのが去年の10月だったのですが、1カ月たたないうちに意識が以前よりしっかりしてきたかな?と感じる様になり、飲み続けているうちにはっきりとしゃべれるようになりました。
そして年末には起きれるようになり、介護されてではありますが、わずかに歩けるようになったのです。

それまで寝かそうにも起こそうにも全身が痛い痛いと言ってどうにもならなかったのが、バリオパワーを飲み始めてから少しずつ体が楽になっていったようで、回復にむかっていきました。
全てがバリオパワーによるものかはわかりませんが、今では本人も『バリオパワーのお陰で寿命が延びた!』と言っています。
本当に家族ともどもバリオパワーには感謝しています。
これからも健康維持のために続けてもらいたいと思ってます。』

Aさま、ご感想いただきまして、ありがとうございました。
私たちも今回のお話しを伺って驚きでしたが、お元気になられて何より!
ご家族の皆様にお喜びいただけて、私たちもとっても嬉しいです。
これからも続けてくださいね(*^▽^)/
飲む生命力【バリオパワー】はコチラ

http://www.beautypalace.co.jp/